インフォメーション
  • 製品紹介
  • 導入事例
  • FAQ
  • MTULabo
  • ダウンロード
評価版ライセンス申込 有償版利用申込(見積依頼) MTU Advance

製品サポート契約のポリシー

公開日 2012-06-29
更新日 2012-06-29

番号 質問 回答
1 サポート契約料の求め方を教えて下さい。 ライセンス料に0.25を掛けて百円単位を切り上げた金額が1年間当たりのサポート契約料です。
2 複数のコンピュータで製品を使用しますが1台分だけサポートに入れますか。 いいえ。 ご購入頂いたライセンスの一部だけに関するサポート契約はお引き受け致しかねます。
3 サポート契約は無限に更新できるのでしょうか。 いいえ、弊社がホームページで販売打ち切りを発表した製品については、発表後2年間、更新可能jとさせて頂きます。契約終了日が当該期間を超えるような複数年にわたるご契約の申し込みはお断りすることがございます。
4 機器更改や故障交換で製品を使用するコンピュータを変更した場合、サポート契約に影響しますか。 状況によっては影響します。変更後のコンピュータでCPUコア数が減少する場合は、影響が有りません。反対にコア数が増加する場合は、サポート契約を次に更新するタイミングで、新しいライセンス料に基づくサポート料金をお支払い頂きます。